スポンサーサイト


三重・志摩の旅

夏休み、やはりなにげに忙しいです
ゆっくりと自分の時間はなかなか持てないですね

さて、先週末のことですが、家族旅行をしてきました。
海水浴&遊園地。

海水浴は「渡鹿野島(わたかのじま)」というところへ。
島へは船で渡ります。子供たちもワクワク。
わたかの船

ビーチではペットも入れるゾーンがあったり。(ウチの犬ではありませんが)
ワンちゃん
犬用のライフジャケットって、あるんですね~。
知らなんだ。

砂浜
息子が砂浜にお絵かき。ゾウさん。

ヒトデ
ヒトデちゃんもいて、なかなかキレイなビーチでした。

泊まった宿は5つ星の旅館、福寿荘
海の幸
海の幸をたっぷりたいらげたあとは、
無料で船上で花火が見られたり、ビンゴ大会があったりと
夜もたっぷり楽しめました
(ビンゴ大会では全然開かないことに娘はすねまくって、大変でしたが。。。

ともあれ、旅館で浴衣を着るというだけで大はしゃぎの子供たち
せっかく着せた浴衣も、敷いてもらったお布団も
ぐっちゃぐちゃになるくらいはしゃいで、パタッと寝てしまいました

******************************

翌日は遊園地、志摩スペイン村へ。
とにかく暑かった!
一日遊んで、私はバテバテ。。。子供の方が体力ありますね。。。

以上・・・おしまい。

↑2日目はしょりすぎですんません!
スポンサーサイト

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

kizuna★さん♪

夏休み、kizuna★さんはいかがお過ごしですか~?

姉妹でお揃い、可愛いでしょうね!
うちのように姉弟でお揃いにしようと思うと
Tシャツ系しか着せられないので。。。

海の幸、美味しかったですよ~^^
主婦にとってはなんといっても
上げ膳据え膳っていうのがウレシイi-235

三重は伊勢神宮もありますしね。
今回は行きませんでしたが、他にもなかなか
見所のあるところですよ~i-179


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しい夏休みの想い出になりましたね~v-22
姉弟の後ろ姿が、とっても可愛い★★
うちも、なにかと色違いの服を着せたりしています(*´ー`)

海の幸、新鮮でとーっても美味しそうで
素晴らしい旅館だったのでしょうね♪
brimiriさんも、日頃の忙しい主婦業から
少し解放されて休めましたか?
やっぱり、主婦も夏休みがないとねッ!!

私も、三重に一度は行ってみたいなぁ~♪

生成りのレースさん♪

ご訪問ありがとうございます♪

姉弟でお揃いの服着てくれるのは
今のうちかな~^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますi-236

こんばんは^^♬

こんばんは~先日はコメントありがとうございました~
ご家族で楽しい三重、志摩旅行とっても楽しそうでしたね。
88の背中のおソロがまた可愛いです~v-10
たくさんのいい思い出を作ってあげてくださいね。

また我が家の珍百景も少し読んでしまいました。
ではこれからもどうぞよろしくお願いします。
プロフィール*

brimiri

Author:brimiri
てづくり大好き!
可愛い雑貨大好き!
8歳の娘♀と5歳の息子♂のmamです♪

*ハンドメイド好きの方、
同じく子育て真っ最中の方、
そうでない方もぜひコメント
いただけたら嬉しいです♪

最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
フリーエリア1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
フリーエリア2

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
キラキラ星2
