

富士~鎌倉~お台場へ* その1

やっと9月になりますね。
長かった夏休みも終わりました~
今年は暑かったから(暑いのはまだ続くみたいだけど)
夏休みが長く感じたかも~
でも子供たちはこの暑いなか、学校まで歩いていくのだから
気の毒ですね・・・。


さて、夏休み最後の週末、旅行に行ってきました~
今回は、1年半ほど前に鎌倉に引っ越してしまったお友達に
会うのがメインの旅行。
そのついでに、あそこも行こう、ここも行こうで、
結果、盛りだくさんの大出費旅行になってしまいましたが
でも、思う存分楽しめました


まずは、静岡のホビーフェア
こちらはパパの要望です。

団塊ジュニア世代を中心に男子には圧倒的人気のガンダムです。
会場には同世代のガンダムファンがわんさか。
1/1サイズで作られているとか。よく作ったね~。
P1040855.jpg
すごい迫力。パパ大興奮!
(って、このガンダムがお台場にあった時もパパは出張ついでに見てるんじゃ!)
P1040860.jpg
30分おきに胸の部分から煙が出たり、首が動いたり。

初めて見る巨大ロボットに怯える息子。
「こっち見てるぅ・・・こわい~」半泣き
P1040862.jpg
動きに合わせて効果音もアニメさながらで、今にも動き出しそう。
ガンダム知らなかったら、やっぱ怖いかも。。。

パパは写真撮りまくり。。。
P1040865.jpg

P1040867.jpg

P1040868.jpg

子供たちは「カキ氷!カキ氷!」
P1040869.jpg

P1040872.jpg
会場を去る間際まで色んな角度でパシャパシャ撮るパパでした。

旅の続きはまた次回








テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール*

brimiri

Author:brimiri
てづくり大好き!
可愛い雑貨大好き!
8歳の娘♀と5歳の息子♂のmamです♪

*ハンドメイド好きの方、
同じく子育て真っ最中の方、
そうでない方もぜひコメント
いただけたら嬉しいです♪

最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
フリーエリア1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
フリーエリア2

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
キラキラ星2
