スポンサーサイト


ラウンド型エコクラフト♪

久しぶりのてづくりモノのご紹介です

ラウンド型のエコクラフトかご作ってみました
P1050104.jpg
パン教室に通っているので、帰りに持ち帰るパンを入れる
カゴがほしいな~とずっと思っていて

布カバーもつけてお持ち帰りできるように
P1050111.jpg

カゴの色に合う布を選んでパッチワークしたら、
なんだか夏っぽくなってしまった。。。夏も終わりなのにね
P1050109.jpg
イニシャルレースもワンポイントで

こんな感じでパンを入れられます (これは買ったパンですが)
P1050107.jpg


<一期一会な言葉たち>・・・子供が発する面白語録

 ・旅行の思い出を語る息子。

  ♂「おだいばっしゅうこく、行ったよね~」 (お台場合衆国ね~)

  ♂「ゆりかメモ、のったよね~」 (ゆりかもめね~)

  ♂「じんびきしゃ、のったよね~」 (人力車ね~)


 ・娘がよく歌う鼻歌♪

  ♀「♪僕には夢がある~ 希望がある~ 持病がある~♪」
   (保険のCMかな??本人も爽やかな歌だと思って歌っている)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール*

brimiri

Author:brimiri
てづくり大好き!
可愛い雑貨大好き!
8歳の娘♀と5歳の息子♂のmamです♪

*ハンドメイド好きの方、
同じく子育て真っ最中の方、
そうでない方もぜひコメント
いただけたら嬉しいです♪

最新記事
コメントありがとうございます♪
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます☆
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
フリーエリア1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
フリーエリア2

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
キラキラ星2
